Aloha🌺
台風の影響も全くなく、、、まさかの晴天に恵まれた今日。
本当なら、小田原ちょうちん祭りの予定でしたが、中止が既に決定したため、この晴天も残念な限り💦
いよいよ夏らしい暑さに変わってきましたね!

さて、次は、湯河原やっさ祭りに参加させていただきます。

私たちカプアマカマエズフラスタジオは、3日の19:10〜踊ります。この日は、花火もあるそうなので、みなさんぜひ見にきてください!この日は、タヒチアンダンスをご披露します☺️

そして、昨日は、合同レッスン。スタジオではなく広い体育館で、のびのびと。



ここまで、残念なことに2箇所ほどイベントが天候不良で中止になってしまいましたが、まだまだイベント盛りだくさん!
今年の夏も全力で楽しみます!
お近くのかたは、ぜひ、お越しくださいね。