明けましておめでとうございます | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

明けましておめでとうございます。

皆さん良いお正月を過ごされたでしょうか?
私は
動くと風が吹く!
と寒さを極力しのぐ方法として
「動かない!」
を心に決め込み、年末年始を過ごしました(笑)
検証結果…
人は身体を動かさなければ、
脳ミソも動かなくなる!
でした💦
そして、その代償に得たものは…
3キロ増量‼︎
でしたん♬💧💧

そんなこんなで〜
2019年のレッスンも始まりました。
体力が驚くほど低下していて
スキがあったら座ってやろう!と脳ミソの指令に
抵抗するのが大変でした。

初レッスンですが
お正月の疲れやなんやらで
体調崩してる人もチラホラおりましたが
ま、お盆やお正月は主婦にとっては
純粋に「嬉しい休暇」とは言えないもんね。
お疲れさんです。

2019年!
頑張ってまいりまっしょい❣️❣️