KOBE ALOHA BREEZE 2018 | Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

Halau O Kapuakukuilaule'aikahikina

神戸でハワイのクムからのbig-alohaを受け
HULAを楽しみながら学んでいるハーラウです。

今年のALOHA BREEZEは
涼しくて過ごしやすくてサイコー!
ってことで、恒例のイベントです。

正直、
GWで出にくいわ〜という声もあり
参加メンバーが少ないから
今年はどうする?
って相談しましたが、
毎年参加させてもらってるし
出れる人で頑張ろう!
となりました〜ん💕

短い期間で本当にみんな頑張って
調整してくれて頼もしい限りです。

出番を待つ間、ゆきえ先生と〜💕
{7014856C-CF4F-4EEC-AFAB-2CB1771C4A6A}

{2C23221F-DBC9-423B-B751-442A51422899}

いや〜ん💦
ゆきえ先生は可愛いらしさ満開やのに
私…アンパンマンとカトちゃんペッ!やし〜〜

{7161572C-BE8C-4632-99DB-380E50FA4FB7}

{4652B92A-8141-44BE-9AA9-32ABA3F4073A}

{39E834F9-38F7-45C6-8D07-6B43A654191F}

{9D4232D1-9B18-4163-B46D-3520C400771D}

2曲連続で踊って足が震えたし(笑)
こういう時って生徒さんの方が
絶対的に度胸あるよね💦

{A418F1B2-E1F9-463B-962B-9A13C8330005}

{0F02AECA-4328-4F7D-8A7A-8DBDC0F0AADF}

踊り終わってこの笑顔!
ぜひ、踊る時もこの笑顔でお願いします👍

{AD5931EA-E815-4575-8252-CF790DFC08CF}

CDで踊ったのにHOENEさんがいらしたので
一緒に記念撮影!
厚かましくて、すみません💦

{BF6F4741-10F3-40F5-9374-F9F3C1D9CF03}

今回は出られなかったけど
旦那さんと娘ちゃん連れて観に来てくれた😘
Mちゃん、ありがとう💕
次は一緒に踊ろうね〜

{1D4F1A2A-DE24-4377-8791-C3995EEFFF33}

生徒たちが悩んで悩んで結局買わなかった…
なので〜!私がGETしちゃいましたわ!

その上

{B5B392D3-FCC6-4432-AC55-FC4FB164035F}

早速お披露目して、ついでに踊っておきました。
急遽だったので、レイも髪飾りも付けなかったけど
踊り易くてサラサラして着心地サイコー✌️💕
えぇ〜!買っておけば良かった〜!
なーんて後で言っても知らないんだから〜🤪

と、言うわけで
長い一日が無事終了。
沢山の素敵なフラと、
楽しく元気な先生方にいっぱいパワーを
頂いた一日でした。

主催の方々やスタッフやボランティアの
大勢の方々にお世話になり
心から感謝です。
ありがとうございました!
明日最終日も頑張って下さいね💕