ザ•パシフィック•フェスティバル2023 | アロハ~♪カプアヘイラニです

アロハ~♪カプアヘイラニです

フラ&タヒチアン教室「カプアヘイラニ ダンススタジオ」のアロハな情報をお届けします。練馬区石神井公園の本部と、大泉、東久留米、小平、北浦和、世田谷区梅ヶ丘、みんなのキラキラをお届けします♡

大さん橋で行われたコンペティション
The Pacific Festival 2023 

学生グループはハラウ部門優勝!学生グループ最高得点で優勝!

クプナグループは2位!✨

をいただきました。

ソロの2名は入賞できませんでしたが、本番は最高のパフォーマンスで私達応援団を感動させてくれました💕

たくさんの応援ありがとうございました。
主催のクウレイナニ橋本先生、お世話になりました。


全員集合!
中1〜大学4年生の学生チーム!優勝おめでとう🎊🏆

2位おめでとうございます🎊✨
学生グループ1位🥇クプナグループ2位🥈 外務省の国際機関太平洋諸島センター(PIC)様からの特別賞「学生グループ最高得点」のトロフィー🏆
ジャッジの先生方と!



#ザパシフィックフェスティバル2023 #kapuaheilani #カプアヘイラニ #フラコンペ #横浜大さん橋 #hidekalanimoku #生花