こんにちは、山口県柳井市から出張型フォトサービスを提供中の

記憶を記録する・物語フォトグラファーの河本翔子ですラブラブ

 

 

昨日より、エネルギーアッププログラムに参加しました!

しばらくはその内容のシェアになりますが、このエネルギーに触れていただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

思考は言葉であって、自分が持っている思考を変えるには、

知識

聴く

経験

などのインストールが必要です。

そうなると、それは言葉となり思考になります。

 

人は自分の持っていない言葉の事を、考えることができないそうです。

学びや得ることがないと、言葉とならずに思考も変わらない、と言うことです笑い泣き

 

そして・・・

現実は行動がつくる

行動は思考がつくる

思考は言葉がつくる

 

現実←行動←思考←言葉

現実を変えたければ、言葉を変える必要があって、

ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えることで無意識の思考が変わります。

つまり・・・行動・現実が変わるのですねニコニコ

 

今の現実を創っているのは、全て自分。

良いことも悪いことも、全て照れ

 

あーだこーだ言うのではなく、問題があることをインサイドアウトで見ること。

見方が変われば、口に出る言葉も変わってきますラブラブ

 

自分の口から出る言葉は他人に向けてではなく、まず自分にかぶってくる。

・・・なんてこったガーン

そう思うと、もっと美しい言葉やポジティブな言葉に変えたくなる・・・。

だったら、知識を学んだり、人の話を聴いたり、経験・体験をするウインク

 

私、もっとエネルギーを上げちゃう経験をしちゃいますねラブキラキラ

 

 

そうそう、プロフィール写真を変えました照れ

 

 

春・夏仕様で爽やか〜チュー

5月の上旬に撮影してもらったので、

この時よりも今はちょっと顔つきが変わっています笑い泣き

もちろん、良い意味でラブラブ

 

お顔って毎日変わるんですよね・・・人間って、面白いラブ