秘密のZOOMを開催しました! | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●秘密のZOOMを開催しました!

こんにちは。セラピスト由利浩子です。

新年の挨拶もしないまま、もう1月15日です。

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致します♡

そして昨晩、秘密のゲリラZOOMを開催させて頂きました~!



昨年メルマガでアンケートをお願いしていました。

そのアンケートとは、私達夫婦になにか質問はないですか?というものでした。

どんなご質問がくるのかしら?と思っていたら、意外や意外!ご質問の多くは、

私達夫婦が、互いに好きなところはどこですか?

というものでした。


旦那さまに、「私のどんなところが好きですか?」

なんて久々質問してみて、とってもキュンキュンしましたよぉ~(笑)

昨晩のZOOMでは、旦那さまの答えや、その他のご質問に回答させて頂き、その後おひとりの方の星読みとタロットをさせて頂きました。

これからも週末の夜などに、ゲリラ的にZOOMをさせて頂く予定です。

今まで私の個人セッションを受けて頂いた方のみに、ZOOMアドレスを送ります。

なかなか普段カウンセリングではお話しすることがないスピリチュアルなことなどを、秘密のZOOMではお話しする予定です。

今まで私のセッションを受けたのに連絡が来なかったという方は、メルマガのご登録をお願い致します。

無料のメルマガのご登録はこちらです。


■Mariage LAB セラピスト由利浩子■
愛され妻に導くセラピスト 由利浩子
ことばの魔法講座の講師をしております。

ジュエル夫婦仲を科学するサポートセッション】
愛され女神に覚醒する魔法のサポートセラピー

ジュエル夫婦仲が変わる!ことばの魔法メルマガ】
夫婦仲に「聴く」魔法のメール

夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

対面セッションは只今準備中!神奈川県全域・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!