昼顔にみる不倫の物語 | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●昼顔にみる不倫の物語

こんにちは。

セラピスト由利浩子です。

今までも不倫についてブログを書いてきました。

●不倫は心の痛み止め

●実母と空白の28年~毒親との癒着斬りの仕方~

●子供を不倫問題に巻き込まない方法

私自身も、離婚後にお付合いした男性がいたので、不倫ではないけれど心理的に理解できることも多いです。

当時の自分自身や、母のことを振り返ってみると、

病的だったと思います。

来月公開の映画「昼顔」のポスターをみても・・・

映画「昼顔」公式サイト映画「昼顔」公式サイト

熱で魘され意識朦朧!
「もうろう」っていう漢字、難しいですね~


そんな状態に見えるのは私だけでしょうか?


不倫と風邪や病気の症状は、どこか共通点が必ずあります。

食事がとれなくなったり、ドキドキするでしょ?

テンション高くなったり、判断力も低下します。


私はセラピストという職業柄、物事を三位一体で考えます。

心が変わらないのなら、肉体を変えればいい・・・みたいな感じで考えます。

だから真面目に、ホント真面目にね

不倫に効く薬が欲しいと思って研究しています。


私にとっては、それがフラワーエッセンスだったり、ミラクルキャンディーなのです。


でも病気は悪でもなんでもなくて、

子育て3人を通じて感じた病気は、進化成長を促すモノでもありました。


不倫が病気なら、その病気でどんな成長を遂げたいのか?

不倫の陰に隠している、本当の痛みはなんなのか?


そのことに気付き、本当の自分の痛みに向き合うことが解決へ向かわせます。




花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!