GWも終わってしまいましたね

楽しく過ごされたことと思います

で、無事社会復帰できていますかウインク

 

私は最終日の5月6日、新潟市陸上競技場にて「アルビレックス新潟レディース」の試合を観戦してまいりました

対戦相手は強豪の「INAC神戸レオネッサ」です

普段はビッグスワンで男子チームの試合を年に何回か観戦しているのですがレディースは初観戦です

 

人数は少ないけれどゴール裏は盛りあがってます

でも、WEリーグ参戦3シーズンで一番の観客数3721人だったそうです

 

 

お~、ビッグフラッグも登場!

 

 

元日本代表の川澄奈穂美選手も頑張ってます

マークが厳しい中でもボールを保持してコントロールする所はさすがです

他の選手とは動きが一味違いますね

 

 

結果は・・・残念、0-2で負けてしまいました

これでタイトルを獲る事はできなくなりましたが残り2試合勝利しましょう

 

我が家の猫達も応援してますよ

 

 

レディースもなかなか面白いですね

また観戦に行こうかと思っています

皆さんもWEリーグ観戦しましょう爆  笑