みなさま、おはようございます( ◠‿◠ )
地元でも、コロナ感染者が出ております(´ω`)
マスクも品薄の中、手洗いといった基本的な所から防ぐしかありませんo(・x・)/
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ハリネズミ専門カフェ【ハリーウッド名古屋栄店】に行って来ました🦔
結論から言うと、ハリネズミの針は、割と痛い:;(∩´﹏`∩);:
30分プラスおやつのAセットにしました。それに、自分のドリンク100円を券売機で買います。
アルコールで、手を消毒しつつ、初めてなので、スタッフから説明あり。
元気のいい子と、穏やかな子、どちらがいいですか?と聞かれたので、穏やかな子をお願いしました。
今日のお相手は、【つくね君】に決まりました!
撫でると、警戒してるせいか、威嚇の声を出しますΣ(・□・;)
でも、つぶらな瞳( ͡° ͜ʖ ͡°)
しばらくすると、私の指を舐めて来ました。
ここで、オヤツのミルワームをピンセットで与えます。ムシャムシャ食べますΣ੧(❛□❛✿)
ハリネズミは、モグラの仲間で、目が超悪いので、嗅覚や耳が研ぎ澄まされているのです( ゚д゚)
相変わらず、カゴのすみっこが好きで、穴を掘りまくります。
いよいよ、抱っこなんですが、本当は、両手で行うのですが、スマホで写真を撮りたい為に、片手で行いました。
何度か暴れましたが、カメラ目線をしてくれました( ´ ▽ ` )
グッズなども、売っており、リピート決定のお店です。
でわ、またね![]()












