10月1日は結婚記念日でしたー!! | カッピーTTCの卓球メモ帳

カッピーTTCの卓球メモ帳

広島県東部在住の自称卓球初級者のおっちゃんが
40歳を過ぎてから活動復帰した卓球&日々の出来事を
メモ帳代わりにブログに書いていきますよ~

バタバタと月末の仕事に追われ、
疲れもピークに達してますが
あいも変わらず夜は卓球練習。


そんななかでしたが、
年度後半スタートの10月1日は…



25回目の結婚記念日!!



ん?



もしや…



銀婚式とかじゃないかー(^^;;




でも我が家では特段変わらずの
1日でしたが、念の為かみさんに…



『卓球練習行ってきてもいい?』



って要確認して行ってきました(笑)



いつも好きな事をさせてもらって
早25年も経ってしまいましたが、
これからも末長くよろしくお願い
との気持ちも込めまして…



ささやかですが、
練習帰りにローソンに寄って
お土産を買って帰りましたー(o^^o)



7月から11月にかけては
記念日行事が続くので、
太らない程度にお土産を買って
よいしょしておこうと(^_^*)





こんな感じの結婚記念日でした(^。^)