ヤバィなぁ…右腕まで痛くなった | カッピーTTCの卓球メモ帳

カッピーTTCの卓球メモ帳

広島県東部在住の自称卓球初級者のおっちゃんが
40歳を過ぎてから活動復帰した卓球&日々の出来事を
メモ帳代わりにブログに書いていきますよ~

昨日卓球の練習中に右腕に激痛が走り、

騙し騙し試合しましたが痛みに耐えらず
途中でストップしてもらいました。
 
 
常に痛いのではなくて
フォアやバックで力を入れた時に
めちゃくちゃ痛いので、
その後は軽めのフォアラリーを
していただいて練習は終了しました。
 
 
今朝になっても痛みは変わらないのですが
仕事を休む訳にもいかないので、
行って仕事してみましたが…
 
やはり痛みはあるので工場長に言って
昼前からいつもの整形外科さんに
診てもらいました(^_^;)
 
 
結果は上腕二頭筋!?を
痛めてるみたいです。
 
今まで経験してない痛みだったので
心配でしたが大事に至ってない
様なので一安心かなぁ。
 
仕事で重い物や重労働なんで、
軟弱な私は限界超えてるんで
しょうね〜(T_T)
 
 
明日からは地元学区の練習も
始まるので無理だけはしない様に
右腕と相談しながら昼からの
仕事頑張りますね〜(*^_^*)