私を構成する成分は・・・ | カッピーTTCの卓球メモ帳

カッピーTTCの卓球メモ帳

広島県東部在住の自称卓球初級者のおっちゃんが
40歳を過ぎてから活動復帰した卓球&日々の出来事を
メモ帳代わりにブログに書いていきますよ~

皆さんやってるみたいなんで
私もやってみました〜(#^.^#)
 
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

 
 
 
 
 
なんだかレアタイプらしい(笑)
 
 
 
確かに子供っぽい所も
あるかもしれない。
 
 
 
わがまま言うとかでは
ないですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
さて…
 
 
 
11月に入りましたが
卓球練習🏓は…
 
ボチボチと
やってますよ〜
 
 
ここ2週間では
フォア前のサーブレシーブで
今までは突っついて返球して
いたのを短くストップする
のを繰り返し練習してます。
 
 
ボールの真下付近を
軽くタッチして返すのは
ほぼほぼしてなかったので
ようやく慣れてきたかなぁと。
 
 
アラフィフでの新たな
マイチャレンジ!?ですが
レシーブのバリエーションが
少しでも増える事で
3球目、5球目攻撃の
チャンスが広がれば
嬉しいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
今朝も寒いですが
もう少ししたら
西に向いてお出掛け
しますよ〜(^^)