【ゆだねるパワー】全てをゆだねると何が起こるのか?
自力、自意識を完全に手放す。その先にあるものは…



「こうすべきだ」
「こうする方が良い」
「これが正しい方法」…♾️

限定することで
その枠を満たすことで
何か得られる、正しい。

と、思い込まされてきた。

枠からはみ出すことは
「悪」とされてきました。

では、その枠って何ですか?

「規範」「ルール」「常識」「普通」…

で、人生は上手くいきましたか?

私は、「ダメ」でした。

その結果、
生きるのが嫌になりました。

ウツにもなりました。

「望んでルールに従う」のは良いと思います。

交通ルール、スポーツのルール
…有益なルールも多くあるでしょう。

逆に「望まないのに強制されているルール」も多くあるでしょう。

場合によっては、無意識に従わざるを得ない。こともあります。

その「望まないルール」は、手放しても良いのではないでしょうか?

ルール、常識から外れるのは
【覚悟】がいります。
【意志】も【意識】も必要ですね。

さて、そこまで性急にしなくても
安全にできることがあります。

それは

【見えない大いなる何か】の存在を認めて、信頼して、「全て」ゆだねること。

「私は〇〇を信仰してゆだねてます」

と、いう方もいるかもしれませんね。

では

「その〇〇信仰を手放す」ことができますか?

そこが肝心だと、私は思います。

【全てをゆだねる】ことで、
【絶対的な信頼感】【深い安心感】を得ることができると、私は思います。

【全てをゆだねる】へ意識改革しませんか?

2024年6月から「ひかりの子」講座を始めます。

「詳細希望」とコメントしてください。

「黒闇」から「純白」へ
自己改革を始めませんか?