【ある】ここはあるの世界。不足?できない?何それ??



全てはここに【ある】

そっか
「不足感があるから」
「無理、できないがあるから」
「足りない、買えないがあるから」

できることが【ある】わけだ〜

しかも、魂はそれをより鮮明に浮き彫りにする。

要するにどんな【ある】を体験したいかで起こってくる現実が変わる。

貧乏を知りたくて
お金がないが【ある】わけです。

お金はある。
だから「お金がない」もイメージの幻想ですけどね。

こんな感じですけど
もっと詳しく知りたいですか?

「個人セッション」であなたの状態をみてから教えます。

【あるの世界へようこそ】
こちらの世界の住民になりたいですか?

〜〜
【ハルの個人セッション】
困った時の「ハル」たのみ。

その答えは自分の中にある。
お話をしながら
「気づき」のサポートします。

〜〜

【おどりば】「新時代の実践の場」
岐阜県関市を中心に
活動しています。
↓【おどりば】Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100094310662006

【おどりば】↓instagram

https://www.instagram.com/odori.ba?igsh=MWFhNWVqaHhveGU0eA==

【おどりば】火曜日13:30〜岐阜県関市でいろいろと活動してます。
「バランスボール」「一五一会」「手づくりワーク」…more