【そうなんだね】エゴが騒いでもすでに全てある。



「アレがない」
「コレがない」
足りない、足りない、足りない

ってエゴが騒いでる。

でもね

【すでに全てある】

これがストンと腹落ちすると
「あら不思議」

足りないのかぁ〜
【そうなんだね】

でも、本当は十分にあるのだよ〜

と、余裕でいられます。

分離じゃなくて、信頼。

足りなかったら
誰かからもらえるし「何とでもなる」

そもそも

千と千尋のカオナシみたいに
「足りない、もっとくれ」と
いう必要ある?

「ない」は「ある」のオマケみたいなもの。

あるから受け取ればいい。

自分世界だから遠慮は要らない。

受け取って、使う。
循環をつくっていく。

ぐるぐる回れば皆豊かになります。

気になることが起こったら
【そうなんだね】(でも全てあること知ってるよ)と流せばいい。

〜〜

【ハルの個人セッション】
困った時の「ハル」たのみ。

その答えは自分の中にある。
お話をしながら
「気づき」のサポートします。

「詳細希望」とコメントまたはメッセージしてください

〜〜
【おどりば】
岐阜県関市を中心に
「新時代の実践の場」として
活動しています。
↓【おどりば】Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100094310662006

【おどりば】↓instagram

https://www.instagram.com/odori.ba?igsh=MWFhNWVqaHhveGU0eA==

【おどりば】火曜日13:30〜岐阜県関市でいろいろと活動してます。