【ジャイアンは?】暴君?リーダー?



ドラえもんの「ジャイアン」

「のび太のくせに生意気だ」
気分でのび太を殴る悪い奴か?

「俺がみんなを守る」
意志を持つリーダーか?

面白いなと思ったのは
愛の度数が600だったから。

600は普通より少し愛の度数が高いイメージだったから。
(日本人の平均は500)

完全にワガママに生きている人は、「自分に忠実」なので800以上なのです。

(愛の度数が800あれば十分に愛の人です)

「ジャイアン」は600
ワガママに見せつつ、実は我慢してるのかな?と思いました。

ちなみに

「ドラえもん」「のび太」「スネ夫」は、600

「しずかちゃん」は700

一番【自分らしく】居るのは
しずかちゃんですね。

しずかちゃん、
おとなしそうに見えて
実はかなりの
「わがまま娘」かな?(^^)
〜〜
【愛の度数、測定します】(有料)
「詳細希望」とコメントしてください。

ご家族の方の測定も可能です。
(15歳以下のお子様は数値が出ません)