6m21d星

はやーい!!もう6ヶ月も後半です!
昨日は坊ちゃんの初節句でしたニコ


立派な兜をいただき、満足そうハート



午前中に神社に行き坊ちゃん含む家族の健やかな健康をお祈りして、帰ってきました。



そしてお家に帰ってたくさんの料理でお祝いニコニコ
坊ちゃんの離乳食も家族に披露できて良かったです。沢山人がいるからどうかなーと思ったんですがパクパク食べて完食いたしましたニヤリナイフとフォーク


一緒に食べれて良かったねにんじ

さぁ!!!明日から普段の生活に戻ります!旦那がいてくれている間、坊ちゃんの離乳食食べさせてくれたり、お風呂入れてくれたり、寝かしつけしてくれたり沢山甘えてしまいしましたラブラブ明日から私一人でできるかなーガーンヒィィィーー


まぁでも成るように成るし、焦らずマイペースで楽しみながら育児していこうと思いますニコニコキラキラ