ペガシス19回目 | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

こんばんは

今日も会社帰りにジムに行ってきますたー

大分、体力筋力がついてきましたダッシュ

ランニングマシンって飽きちゃうんで最近は

ノリのいい曲を聴きながら走ってますふぅ

軽快に早く走れて爽快だぜ~きゃっ


さて、火曜日にペグ19回目を注射してまいりました。


今回は血液検査2本

採血結果ははコチラ


           5/14→5/28

AST(10-28)  43→51

ALT (5-33)   45→48

白血球(40-80)  22→21

血小板(20-40) 15.1→12.5

好血球(40-70) 39→43.7


ASTの方が高いなんて珍しい・・・なんだろう?

でも医者はこれくらいの数値の変動は気にしなくていいとのこと。


そうそう、全くマークしてなかったヘモグロビン

少し基準を下回ってました(´;ω;`)

たしかに最近立ちくらみとか貧血っぽい感じだったなはにわ


結局、五月はウイルス検査・・・してないあ゛ぁ゛っ


前回(4月)が下がらなかったしなーちょっと自信なくて

量るのがおらぁ内心ビクビクなんだべ注射

三週間後のウイルス検査で下がってるといいんだけんど・・・