ジムと脱毛と私 | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

継続は力なり

つーことで、今宵も仕事帰りにジムへDASH!

明日も仕事だし、投薬中だし無理はしちゃあダメダメDDねこ

軽く筋トレマシンと30分ランニングマシンで汗を流しました。

無理はしてないはずなのに今日はなんかバテ気味で

休憩を取りながら風呂に入り又休憩・・・

ヘトヘトしてしまった354354

やっぱり普通の体ではないのね、私ブヒ~


脱毛ですが、うーん多いね・・・ううっ...

洗髪~乾かすまでの間に絶対に

50以上余裕でぬけてる・・・涙

ひいいいい~泣 

髪は長い友達じゃないのかよ・・・まってくれよ・・・

そんな気持ちで一杯です波平


今月、美容院に行く予定なので美容師さんと

要相談しなきゃねしゃきーん