最近幼稚園の送り迎えは可能な限り徒歩で行くようにしてます。
私のダイエットの為に子供巻き込んでます笑
娘も体力つくし息子も朝ひと遊びできるから
メリットだらけハート(ダイエットに付き合って欲しいだけ)



でも娘も歩きで幼稚園行くのが1番喜んでくれるからよかったです


自転車でもいいんだけど歩く方が好きみたい♪



今日はいつ雨降るか分からなかったので雨具も持って行きました。
途中から風が強くなってきて雲行きも怪しかったけど雨降らなかったので少しお家の前で息子と遊びましたハート
きっと午後は外で遊べないだろうから少しでも
外で遊べると気分違うよね♪



そして私の今回のダイエット方法は、、、


主にストレッチ食事制限です
運動や筋トレは毎日継続するのは私的に無理なので
育児の合間にストレッチとお風呂上がり柔軟にストレッチ+マッサージやってます。

食事制限は朝と昼ご飯は好きなもの食べて
夜ご飯だけ炭水化物抜きます。
夜ご飯夕方の18時までに済ませるようにしてて
そのあとは食べません。
飲み物だけです。
おやつやアイスも大好きだったけどそれも一切やめました。
節約にもなるし多分これだけでも太らなくなると思うので一石二鳥!


ただおやつとアイスいきなりやめたからストレスになりつつあるので低カロリーなので復活させようかなと迷ったりしてます笑
ただ家に体重計がなくて今何キロなのかも何キロ痩せたのかも分からないので体重計購入しようと思います。
体重が減ったって確認できるだけでモチベーション上がりますよね。


いちいち全身鏡で体型チェックとかしてるわけではないのでどこが痩せたとかズボラな私は気づかないし笑
目標体重はモデル体型である41キロ。
ちなみに身長は156センチです。


どの体重計にしようかな〜。