昨日は産院が一緒で仲良くなったママ友と遊んできたよラブラブ
子供も同い年で親も同い年で住んでる場所も近くて子供の名前も同じで運命感じるわラブ


ショッピングモールの屋上にあるキッズスペースで遊ばせてずっと食べてみたかった星野珈琲店へルンルン
肝心のパンケーキ写メ忘れたけど
カフェラテと豆乳ラテ。
{3846479B-8AC0-4A04-BAA2-1DB85111228A}

友達の携帯画質よき♡
個室もあるから子連れにはオススメ星

そのあとイオンへ。
平日の夕方だから空いてた!
結局何も買わなかかったアセアセ
夜ご飯一緒に食べたよ。
pepeのパスタパスタ
Lサイズをあーちゃんと半分こ。

眠くてグズグズしだしたから食べたらすぐ解散アセアセ最後グダグダだったわ。

いっぱい話したけど話し足りなくてまたすぐに遊びたいラブラブ
子供同士も人見知りで最初距離があったけどだんだん仲良くなってバイバイを惜しむほど。

お友達は妊婦さんだったからお腹触らせてもらったキラキラ
元気な赤ちゃん生まれてきますように。
{6493F491-1E52-4FB9-8893-9F14C8899060}

{5D697A74-9CEF-4647-BC7E-5329FC703F92}