毎年9月は怒涛になりがち。

でもたまには遊びも!

ということで、めっちゃくちゃ久しぶりに仕事じゃ無いお泊まりをしに富山県黒部市の黒部宇奈月温泉に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新幹線を降りたら在来線に乗る。

チケットが可愛い。



到着!



乗ってきた電車。

車内にめっちゃ大きい虫が普通にいるのがすでに東京と違う。



白エビラーメンで腹ごしらえ



その後、毎年お世話になっているセレネ美術館に行って挨拶したりコーヒー飲んだり展示見たり



笛を吹く少年の立体があった!



クリスタル仏像はGANTZとかだったら絶対敵だよね


富山近郊の方はぜひコンサートもよろしくお願いします♪




詳細はこちら


宿はこれまたいつも泊まっている喜泉さん



エビ好きなので、たくさん食べれて幸せ





白エビメインの懐石でした


私は旅行に行ったら、アクティブに動くよりぼーっとする方が好きなので

お昼寝してご飯食べて、卓球して温泉入って爆睡できてとっても癒されました卓球


2日目



最高の朝ごはんをたべ

富山駅に移動!



ミスサイゴンぶりのオーバードホール

ピアノ鍵盤で遊んで

夫の友達とお寿司食べましたうお座

バクバク食べちゃったので写真はありません。笑


うちは私も夫もどっちも忙しくてあんまりお出かけもできないのですが、久しぶりにちょっと遠出できて楽しかったですクローバー


さて、ここからは仕事まみれな9月!ひとまず明日からは函館&青森に行ってきます!!