フルートデュオアラン×島村楽器

全国ツアー順調に進んでおります飛び出すハート


第3公演目は「岩田屋福岡店」さんに伺いましたニコニコ

コンサートもレッスンも満員御礼♪


しおりちゃんは初福岡、私はソロで演奏したのは中学生の時の学生音楽コンクール全国大会と、大人になって受けたフルートコンベンションコンクールの入選&会でのコンサートぐらいかな。

あとはミスサイゴンの地方巡業で博多座でしばらく演奏しておりました。

自分の名前がどーんと出るコンサートは人生初流れ星こうやって色んなところに行かせてもらえて本当に嬉しいです。YouTube頑張っててよかった・・・!


いつも言ってるけど、動画やコンサートを応援してくださる皆様あってこその活動です。ありがとうございます泣くうさぎスター



お店にサイン入りCDあるのでよかったらショーケース覗いてみてね花



背が高すぎる店長(192センチ)



今回前日入りで時間があったので、しおりんと太宰府天満宮に行ってきました!頭良くなったぜ!!!



ラーメンも食べたよラーメン


そして!今年の8月末にピアニストと共に再び福岡へ行きますロケット




チケットは本日の18時よりベースにて販売開始です。どうぞよろしくお願い申し上げますびっくりマーク


https://allant.base.shop