全国ツアーついにはじまりました流れ星

記念すべき第1回目の公演は名古屋の「島村楽器ららぽーと名古屋みなとアクルス」で開催指差し




スーツケースのカギが開かなくなってしまって、開演前にめちゃくちゃ焦るという事件もありましたが(笑)なんとかなりほっとしました・・・!



ピッコロ吹いたり



トラヴェルソの解説したり



リアル格付けチェックしたり



フルートインストラクターの清田さんと共演したり、盛りだくさんの内容でお届けしました飛び出すハート



ご来場くださった皆様、そしてお店の皆様!本当にありがとうございましたニコニコおかげさまで素晴らしいスタートを切ることが出来ました♪


引き続きツアー頑張りますびっくりマーク


公演情報はこちらにまとまっております

https://www.shiori-flute.com/演奏会情報


その後移動して、火曜日の本番のあわせ



楽しい仲間たちとコンチェルトを演奏します目がハート






ご来場お待ちしておりますキラキラ