寒暖差がすごくて、毎日眠気と戦っている今日この頃です・・・やることが・・・おわらない・・・


とりあえず記憶を失わないために最近あった事を軽くまとめます!


①コクヨの会社訪問&インタビュー

会社員をしながら素晴らしい音楽活動をしている柴田翔平くんのインタビューを、彼が勤めている品川のコクヨのオフィスでさせていただきました。

(記事まとめないとなんだけど既に超遅くなってる昇天)



空間デザインも手がけている会社なので、どこもかしこもオシャレですんごい楽しかった!



②トラヴェルソの柴田俊幸さんのコンサートを聴きに♪本当に面白い企画のコンサートで、音楽っていいなと再認識することができました。この数日前にあった座談会のようなマスタークラスも和気藹々とした雰囲気で最高だったニコニコ



③昔から大変お世話になっているドレスアトリエのアナベルさんで2024年新作のドレスを見る&7月のリサイタルように購入!

オーナーとも久しぶりにたくさん話せて、俄然やる気が出ましたびっくりマーク




④我らが神絵師あおちゃんと家でお茶&撮影などなど いつも可愛いグッズのデザインありがとう飛び出すハート



⑤知り合いがたくさん出ているフルートフェスティバルin埼玉を聴きに!

よく私のオフ会にも参加してくださるアマチュアフルート奏者の皆様にも会えました!そしてこの方々はかなり楽器マニアなので、私より色々持っていたりするという。笑

楽しくみんなで吹けるフルートって最高だぜキメてる



⑥久しぶりのレコーディング

なんと全曲リコーダーで参加しました!フルートはしおりちゃんだったよ!


結構ソプラニーノが活躍しました★


さてさて、明日からしばらく本番ラッシュDASH!頑張ります!!!