少しだけ休みがあったので、1人ディズニー!

大好きなスペースマウンテンが7月末で休止になってしまう(建て直して2027年に再開予定)ので、お別れしに行ってきました悲しい




この入り口から入るのもこれで最後かと思うと悲しい



エリアの雰囲気自体変わりそうですね





2027年なんてあっという間にきそう。



コーヒーハウスのコースターかわいい



ドナのパルパルはご飯でのみ感じました。笑


そしてその週、ディズニーオタクの友達からお誘いいただき、シーにもインパしちゃいました飛び出すハート


ファンタジースプリングス超楽しみ・・・



雨降ってたけどギリギリショー見れた!よかったニコニコ



またまた別の日

アランのトルコ行進曲を編曲してくれたあつしのいえでごはん会



めちゃうまごはんでした目がハート

久しぶりにダラダラ話せて楽しかった。



そして子犬のワルツを編曲してくれた中迫さんにも会いに行きましたスター

中迫さんとおしゃべりするのも大好き〜



昔のバイト先、ビアパブイシイが11周年!めでたい!というわけでお祝いに飲みに行きました。

大学院生で音楽の仕事があまりない時、本当にお世話になったお店です。

ぜひ行ってみてね!


そんでもって今日はトラヴェルソの柴田俊幸さんの講座へ。


客席にはフルート奏者がたくさんで、内容も本当に面白くて行ってよかった!

柴田さんとは丁度3年前の今日初めてお会いできたようでした。

トラヴェルソの輪ももっと広げていきたいな!



そんなこんなでめちゃくちゃ雑記でしたが、5月からは全国ツアーも始まるので気合い入れて頑張ります歩く