ここの所、ブログの内容がコンサートのお知らせとか終わったよ報告ばっかりだったので、たまにはゆるっと日常を。


いつもフルートデュオアランのグッズのイラストを担当してくれている、おしかチャンに感謝を込めてアフタヌーンティーしてきましたにっこり


アマンめっちゃ久しぶりに行ったー!



いちごの季節だったので、甘酸っぱいものが多く私も飽きずに食べられましたいちご(甘すぎるもの苦手)


喋りまくってたらあっという間に5時間ぐらい経ってた…おばさんだわ。笑


この日の夜は藝大フルート科の定期演奏会を聴きに行きました流れ星




また別の日

昔からずーーーーっと推しているゲーム実況者のガッチマンが、ここ何年かVTuberとしても活躍していて、初めてそのリアルイベントに行って来ました…!

アリーナではなかったけど、二階席の1番前ですごく見やすくていい席を当てたぜびっくりマーク



ガッチマンは通常の時も青担当なので、青ジャケで意思表示&ゲストでぽこピーも出るという神イベントだったのでガッチマンバッグにぬいをくっつけて行きました飛び出すハート(早口オタク)


いやぁ、ほんと、、楽しくて泣いた、、推しが目の前にいるってすごい、、、(語彙力)

去年のTOP4の東京ドーム公演もガチ泣きしたけども。やっぱリアルイベントっていいっすね。


自分もお客さんにそう思ってもらえるような演奏家になりたいな(突然の真面目)



またまた話は変わり、藝大の友人で、昔一緒のお店でバイトしていた彫刻家の村岡佑樹くんが台東区と文京区を巻き込んでアートイベントを開催!

ということで応援の気持ちも込めてちょっとだけ取材させてもらいました↓



こんな規模の大きいことをやってしまうのほんとすごい!尊敬!

自分も企画運営はよくやってますが、自分の手に負える範囲でしかやらないので(もちろんこれは長所でもあるけど、見方を変えたら短所)

人を巻き込めるのも才能だよなと思ったり。


こちら今月末まで色んなところで開催しているので、ぜひ!

ホームページはこちら


あとは自分も演奏したジャズin藝大のCDをゲットしたり


その他色んな準備に追われる日々なのでしたニコニコ


では今回はこの辺で〜!!