新年1発目の本番は、地元の愛知県豊田市にある豊田市コンサートホールでバレエとのコラボレーションでした指差し

メンバーも地元出身の皆様で、文化新人賞を一緒に受賞した仲間でもあります♪



練習は「ベルバレエスタジオ」にて飛び出すハート



バレエダンサーの皆様は立ち振る舞いが本当に美しくて、舞台に立つものとしては見習うべきところが沢山ありました…!



私はアルルの女よりメヌエットと、白鳥の湖より4羽の白鳥と、くるみ割り人形より葦笛の踊りの3曲を演奏しましたキメてる


ぜっっったいみんな聞いたことある曲ばかりで、吹いている分数は少ないものの、なかなかの緊張感でしたw


とても楽しかったですラブラブ



ヘアセットはホールの近くにある「アルファレイズ」で、中学の同級生で美容師のこんちゃんにお願いしました。

フルートは吹いている時に髪の毛が口に侵入してくると終わるので昇天サイドは後ろに持っていってまとめてもらうと事故らなくて良きです…!



ドレスはパープルのこちらキラキラ

もう沢山来たので、終わったあとピアニストのゆいちゃんにお譲りしました流れ星

年齢的にも荷物的にもストンとしたものの方が良くなってきたので色々断捨離中ですダッシュ