こだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗ってたら撮れた富士山と工場の写真カメラキラキラなんかこの組み合わせカッコいい…!


というわけで、あけましたね2024年。

私は年末年始盛大に風邪を引いて(まだ完治してない)文字通り寝ていたらお正月休みが終わりました昇天


そして、日本中で色々な出来事があり、あまりあけまして「おめでとう」という雰囲気では無いですね。

一刻も早い復興を祈っておりますが、正直募金以外で今自分にできることは殆どありません。

今は何を言っても、実際に被害に遭われた方からすると有難迷惑になりかねないので(なので私は多くの方が目にするであろうSNSでは特に言及しておりません。もちろん黙るのが賢いと思っているわけでもないです。みんな自分ができる事をすれば良いと思います。)まずは自分の生活を全うすることにします。とりあえずカゼを治さねば…。



健康の大切さや、日々の生活は当たり前ではないということ、自分が住んでいるのは地震大国の日本であるということを改めて考えさせられるスタートとなった本年ですが、個人的な目標は「強くなる」です!


元々あまり身体が丈夫でなく、免疫力も低めで、アレルギーもちょこちょこあり、色々気にしながら生活をしているのですが

流石に運動不足を感じているので、何かしら体を動かしたいと思っています。

とりあえず2月から空手を習う…!


そして、音楽家としてもインフルエンサー(?)としても、実力・フォロワー数どちらも「強く」なりたいです。


東京、名古屋、大阪、札幌以外の場所にも出向く予定です!!!


昨年より、より多くの皆様との出会いを楽しみにしながら頑張ってまいりますにっこり

どうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート