先週の土日はとっても濃い時間を過ごしました・・・!

まず、前回のブログでもお知らせしていた小倉貴久子さんのコンサート♪

トラヴェルソは初共演だった菅きよみさん目がハート

我が師匠りり子先生ともよくデュオをされていて、BCJなどでもその演奏をよく聞かせていただいておりましたが、やっと隣で吹くことができて本当に嬉しかったです!

ギリギリまで楽屋で音程や音符の処理について教えてくださいました。感謝。



最高のメンバーと。

細かい感想はすでにインスタに長々と書いているのでよければそちらをご覧くださいニコニコ



日曜日は島村楽器浦和パルコ店さんでのイベント飛び出すハートフルートデュオアランでミニコンサートをさせていただきました!


リアル格付けチェックや、トラヴェルソの紹介、ピッコロデュオなど盛りだくさんで我々も楽しかったです♪




夜は渋谷に移動してトークショーびっくりマーク

SNS攻略法など語りまくりましたびっくりマークよだれ

めちゃくちゃ楽しかった・・・私やっぱり口から生まれてきたんだなと思いました。笑


ご来場くださった皆様ありがとうございました愛