2020年にスタートした「楽器店大賞」

楽器店大賞とは…ざっくり説明すると、楽器店に勤めている店員さんが、今年おすすめしたいプレイヤーを推薦して5人に絞り、それを一般投票してもらってグランプリを決めるというイベントです。


今年からフルート部門というものができて、私はありがたいことにノミネートをし、さらにさらに光栄なことに一般投票が一位でグランプリを受賞させていただくことができました赤ちゃん泣き飛び出すハート愛




右も左も有名人!

ヴァイオリニストのAyasaさんのスタイルがレベチだった…




細い!背が高い!可愛い!




ピアニスト部門は芸大の先輩のたくおんさんでした♪



表彰式では演奏もさせていただき、私はパンの笛を吹きましたニコニコ


こんな風に表彰していただくなんて本当に久しぶりだった気がします…投票してくださった皆さま本当にありがとうございますスター




表彰式はヤマハの銀座だったので、終わった後カフェでお茶しました。

ウィリアムテルという名前のノンアルコールカクテルりんご


ちょっと酸っぱくて美味しかったです!