今年も行ってまいりました!富山県黒部市!

開湯100周年ってすごい…目がハート



毎回盛大にお出迎えして下さいます愛




1日目はなかなかのハードスケジュールで、朝早く東京を出て、お昼頃到着、すぐにご飯を食べ市内の中学に移動し2校回ってアウトリーチ公演びっくりマーク

質問コーナーではたくさんの学生が手を上げてくれて嬉しかったですスター


その後はホールに移動してそれぞれリハーサル。

みんなヘロヘロでした。笑

夜ご飯食べた後気絶したように寝て1日目終了。



二日目は午前中ゆったり過ごさせていただいたあと、郷土料理を歴史のお話を伺いながらいただき、午後は毎年恒例のレッスン会。

2時間みっちり吹奏楽部の皆様にレッスンをして、夜はまたリハーサル!


終わってご飯食べて温泉浸かって爆睡して二日目終了。



最終日、私服がオーボエの茉美ちゃんとほぼ被りニコニコ記念にパシャリ


朝からゲネプロをして、午後は地元の学生とのコラボレーション演奏ほか、藝大アンサンブル、個人のソロなど盛りだくさんのホールコンサート♪




楽しいメンバーで演奏できて幸せでしたクローバー




今年の動画↑