こんばんは!

今週末は違った雰囲気の本番×2です指差し



まずはコチラ!

即完売してしまったジャズin藝大♪

私が授業を担当している「東京藝大ウィンドオーケストラ」のスペシャルメンバーの1人として、ピッコロを吹いております飛び出すハート

フルートは全く出てこないので(笑)ピッコロリストですびっくりマーク


普段は裏方の仕事という感じなので学生と一緒に吹くのはレアにっこりなんだか少し緊張しますが(そしてピッコロはソロまみれ…)せっかくなので楽しんで吹きたいなと思っています。


こちら後日CDレコーディングもあるので、また発売した暁にはお知らせさせていただきますね★




日曜日はガラッと変わってモーツァルトのフルートカルテット全曲演奏会ニコニコ


こちらもありがたいことに完売しました花

芸高からの後輩・同期・先輩というメンバーでお届けします。

リハーサル、思い出話に花が咲いてしまって危うく時間がなくなりそうでした(笑)


同じ釜の飯を食った仲間というかなんというか、阿吽の呼吸でアンサンブルできて気持ちいい…!


どちらも頑張りたいと思います流れ星


【今回のおすすめ動画】



パールさんとアネロさんからまたもや素晴らしいコラボバッグが登場しました星

レビューしているのでよかったらみてね!