急遽ゲストで参加させていただいた大澤明子さんと二宮佑己子さんのリサイタルシリーズ♪

おかげさまで無事に終演致しました飛び出すハート


今回の衣装のコンセプトは「ギラギラ」ということで、みんな家にある1番ギラギラしたドレスを持ってきて着ましたニコニコ



2人ともめちゃくちゃ背が高くて美しくて、、、私は囚われの宇宙人のようでした(笑)



初めて伺った会場でしたが、個人のお宅とは思えない超豪華なつくりで凄かった…。

こんな家に住みたい凝視


そしてお2方のファンの皆さまが超優しくて、私にも差し入れをたくさんくださりましたお願いCDもゲットしてくれたり、YouTube見てます!と言ってくださったり…ものすごく嬉しかったです。


動画を作って公開する作業というのは、とても地味で、どんなに再生されたとしてもどんな人が見てくれているかまでは見通せないというか…。結構孤独です。


なので、コメントをいただくのもすごく励みになっています。直接的なリアクションを貰えるのが1番元気でるよね!


改めていつも見てくださっている皆様に感謝です目がハート


なかなかの重たいプログラムで限られた時間での合わせは大変でしたが、楽しかったからまたご一緒できたらいいな愛

大澤さんの音楽情熱的なのに優雅ですごく好きドキドキ



最近のおすすめ動画はこちら↑