笛吹きにとって天国なような場所へ行ってきました…!



どこ見ても笛だらけ!!!笑



クリスタルフルートなんて初めて触ったよ…(博物館にあったりするけど、普通ガラスケースの向こう側にいるから触れません)




胴部と足部がくっついてる、2分割のルイロットとか、もうとにかく写真が撮りきれないレベルで笛がありました。


情報量が多すぎて、脳が処理しきれてなくてパンクしてるもん…笑


ほかにも

意味不明な置き物の笛とか


図書館にさえない貴重な本だとか


大量にあって鼻血出そうでした。


自分は知識欲が高いので、こういう場所は一生居れる。

知らないことを知れること、新しい人やモノや文化に触れること、最高に楽しい。

絶対にまた行きますキラキラ