みなさまこんにちはにっこり

珍しく明るい時間に更新…!笑


ブログ書かなきゃ〜と思いながらいろんなことに追われていたらあっという間に4月も終わりそうという。時間足リナイ。



家で頑張って仕事していたら、突然全てが嫌になってしまって(笑)勢いで初の1人ディズニーシーしてきました!



引くほど空いてて18時にインパしたのにものすごい数の乗り物に乗れた無気力

ディズニーは何回行っても本当にいいな〜


その他もざっくり振り返り

昨年知り合った音楽家の皆様と焼肉よだれ




友達とトリカフェ



しおりと珍しくラーメン以外の食べ物


食べてばっかりだなw


そんなこんなでGWなど関係なく引き続き突っ走りますニコニコ