こんにちは!

気付けば4月…新年度…!

あんまりブログを更新できないまま突入してしまいました泣き笑い


そんなこんなで(?)新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート


ーーーーーーー


タイトルにもあるように、4/1に私が所属しているユニット「フルートデュオアラン」初の楽譜販売がスタートいたしました花


こちら!


内容はセカンドCDのために書き下ろしていただいたブルグミュラーメドレーで、スコアとパート譜がセットになっています音符


2ndCDの視聴はこちら↓



1stCDは在庫わずかです…!↓



上級アレンジですが、テンポをゆっくりにすればそれほど難しくないので、沢山の方に演奏していただけたら嬉しいですキラキラ


数量限定なので、ぜひぜひご検討下さいませニコニコ


さて、書かなきゃいけないネタが溜まってるので

更新頑張ります凝視


岩崎花保

公式LINE登録してね!