まず、2/4のコルテ・デル・トラヴェルソ〜フリードリヒ大王と音楽〜にご来場くださった皆様、誠にありがとうございましたおやすみ

念願だった西野くんとの東京公演を無事に終えることができてホッとしております花

編集が終わり次第何曲かYouTubeにも載せる予定ですので、来られなかった方もお楽しみに♪


ーーーーーーーー


話は変わりまして、先日グリンレイサクソフォンカルテットのあすみんさんチューリップ紫にパーソナルカラー&パーソナルスタイル診断をしていただきました!



私はずっと自分のことを

イエベ(イエローベース)

だと思っていたのですが、実際はブルベ冬のvivid驚きびっくりマーク真逆ぐらい違いました(笑)

↑上の写真の色が私に似合う色とのことです。


名称の認識は間違っていたけど、よく考えたら左端の方の色のニットめちゃくちゃ持ってるなぁ…と思いましたw



似合う色を踏まえてお化粧するとこんな感じ!

髪色も暗めでストレートかまとめ髪が良いそうです電球



ついでにメイク道具も一新!

所謂ローズ系だったり、青みピンクと呼ばれるアイテムに変えました♪


眉毛と髪の色を変えるとかなり印象が変わって自分でもびっくり!スター


骨格についても細かくみていただき、主に似合うのは

・大きめの柄(ただし背が低いので全身大柄だとダメ)

・デコルテにボリュームのあるトップス

・テロっとした生地


だということがわかりました音符今後の衣装選びの参考にしますグッ



動画も是非みてねニコニコ


ーーーーーーーーーー


カラー診断を受ける前に、激安通販シーインでドレスを大量買いしていたのですが、こうやって並べてみると似合う色と似合わない色が一目瞭然な気がします。



白と青と紺が1番しっくりきてません?



こちらも動画でじっくりご紹介しておりますほんわか


感想は是非YouTubeのコメント欄にしてくださいねスター


岩崎花保