この度!要田詩織さんとのユニットフルートデュオアランのYouTubeチャンネルを開設致しましたニコニコ


フルートデュオアラン


今までそれぞれのチャンネルでコラボという形をとっていましたが、2人の動画も増えてきたし

まとめの意味も込めて作りました。


併せてTwitterも作りました!詳しい情報はnoteにまとめてあります↓↓↓

その他のSNSまとめ




推しチケット


そして、12/26に出演するミクサ音楽祭の「推しチケット」なるものが発売されております!

勝ち抜き制のバトルなので、皆様からの応援がそのまま我々のポイントとして加算されます。


正直「みなさんの力で私を一位にして下さい!」みたいなのって腑に落ちないので(音楽がやりたいのは自分の意思なわけだから自分で頑張るのが筋…とか思ってしまうのは考えが古いのかもしれません魂が抜ける)

こういう戦いは苦手だし今まで避けておりましたが

クラシック業界も実力だけでは生き残れない厳しい世界。結果はどうであれチャレンジすることに意義があると思って頑張りたいと思います。


事前投げ銭のようなプレゼントシステム(チケットのリンクの下の方)もあるのと、当日はYouTubeの視聴率&スーパーチャットでも応援できるシステムのようですので、皆様のご無理のない範囲でご協力いただけたら嬉しいですにっこり


とにかく!健康でないと舞台には立てないので、毎日を丁寧に生きて準備したいと思いますびっくりマーク