久々にしおりちゃんちのモフモフたちに癒される



というわけで、9月ぶりとなるYouTubeでの「フルートデュオアラン生放送」でした!


有料の配信はしていたけど、お互い忙しくてちょっと間があいてしまいましたね…


皆さんとお話しできるのはやっぱり楽しいなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


ご覧くださった皆様ありがとうございました♪アーカイブもあるので見逃した方はそちらもぜひ!


ーーーーーーー



そして!サックスYouTuberのSumikaさんにお誘い頂き、2人で「管楽器系YouTuber女子会」に行ってきましたオエー

なんだこの豪華なメンツは?!?!

いつも画面で見てる人たちが目の前にいる?!?!

と鼻血が出そうでした凝視


編集の悩みとか、色々話せて楽しかったですびっくりマーク



そしてミュージックハックの濃いメンバーと、三國さんのリサイタルのあとちょいと飲みに行きました生ビール


ミュージカル参加中は人との外食禁止だったので、こういう会がしみます…

もちろん健康には気をつけないといけないし、予防や対策も必要だけど、友達とリアルで話す時間って何にも変えられないよなぁと思ったのでした。


たっぷり充電できたので、レコ発に向けてまた頑張りたいと思います恋の矢


岩崎花保

一万人突破しましたロケット