10月30日の発表会&ミュージックハックのイベントのハシゴが無事に終わり、夏から続いていた怒涛の本番ラッシュもひと段落…!


11月からは少し落ち着いて学校の授業と定期演奏会の準備、そしてCDのリリース準備を頑張るぞ〜歩く






なぁんて思って10/31はひと息つきつつ仕事していました。


ーーーーーー


11/1  なんか…唇の様子がおかしい…

突っ張った感じがするし、ザラザラする大泣き

大丈夫かな〜?と不安になりつつも

仕事に行く…


11/2  この日は本番(裏方)だったので朝早く起きました。顔を洗った時はなんともなかったけど、学校に行って色々作業していたらだんだん顔が痒くなってくる。

なんだろこれ?と思っていたら一気に顔が赤くなってブツブツが湧き上がってきました滝汗

何これ気持ち悪い!やばい!

と思いながらも、夜まで本番のため何もできず。


11/3  水で洗うだけで顔が痛い。病院行きたいけど休みの日でやってない。なんとか唇だけはマシになったので元々入っていたレコーディングの仕事に行く…


11/4  やっとこさ病院へ


先生「あーストレスと疲れとビタミンB不足による猛烈な肌荒れですねぇ治るのに1ヶ月はかかるでしょうね」


岩崎「まじで?」


ーーーーーーー


というわけで楽器も吹けないし、ブツブツ酷くてお化粧も出来ないし、生徒さんにごめんなさいして少しお休みを頂いています大泣き


流石に頑張りすぎたかなぁ。

気持ち的にはもっと働きたいし、働くの好きだから働きたいんですけど(ワーカーホリック)

カラダは無理だったようです。かなぴい。



パールフルートとレガートラルゴのコラボバッグ、発売が11/8なのでどうしても今日動画出したくて、でも顔がボロボロすぎて出せないので首から下のみ映す、という強行突破で撮影しました。笑


顔の見た目がなかなかグロいのでほんと早く治ってほしいですぐすん


しばらくスローモードな私になるかと思いますが、お許しくださいませ泣


アランのCD

予約してくれたら早く治るかもしれません…!←


皆さんもご自愛くださいね花


岩崎花保