みなさんこんばんは!フルート奏者の岩崎花保です。

本日よりフルートデュオアランの2ndアルバムの予約がスタートしましたニコニコ

予約特典は、お礼付きの特製ポストカードが付いてきます♪

11/30以降はついてきませんのでお早めに…!


ショップ


1stアルバムはピアノ有りの華やかな曲調の作品を収録したものでしたが、2ndはフルート2本だけでバロック〜古典の作品が中心となりました。


なかなか渋い選曲ですが、どれもデュオの名作ばかりです!フルート奏者にとっては欠かせないレパートリーでは無いかと思います。


そして、今回も1曲このアルバムのために編曲をお願いしました。

ピアノを習ったことがある人なら弾いたことがあるであろう、ブルグミュラーを、藝大の作曲家の先輩田川めぐみさんにメドレーにしていただきましたびっくりマーク


前回のトルコ行進曲同様、なかなかの超絶技巧曲に仕上がっておりますのでお楽しみにオエー


その他詳しい情報はnoteにまとめました飛び出すハート


note


皆様からのご予約、心よりお待ちしております花