昨日は前田りり子先生門下の発表会でしたにっこり



私はテレマンのメソーディッシュソナタgmollを演奏しました♪



ギリギリまでスケジュールがわからなかったので出ると決めたのが8月の末、そして合わせ一回、忙しくて家で練習できたのも3回ぐらいというスピード仕上げでしたが爆笑とりあえず最後まで吹けたのでオッケーです。笑


去年の発表会から楽器をヴェーマルスのグレンザーに変えたのですが、これが自分に合っていたようで先生にも「息がやっとトラヴェルソに適した感じになって良い音ね!」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです…飛び出すハート


ちなみに去年の発表会の動画は自分でもお気に入りです。クヴァンツの短調かっこよい。



チェンバロの西野とのコンビも、だんだん夫婦漫才みたいになってきて面白いですw

夫婦じゃないけどwww



少し先ですが、来年の2023年2月4日(土)にスペース415で西野と2人でコンサートをします花


フリードリヒ大王に焦点を当てた面白プログラムになる予定…!


コルテデルトラヴェルソの企画に出られるのもまた嬉しいニコニコ


昼夜公演、各回30名限定、お茶菓子付きです!チラシができたらまた改めてお知らせさせていただきますびっくりマーク


岩崎花保

あと少しで10000人!