過去のブログを見ていたら懐かしい写真がたっくさん出てきたので、ノスタルジーに浸りながら載せてみたいと思います。


まず1枚目は初めてコントラバスフルート触った時の写真。笛部屋きったな。笑



同期男3人と後輩2人



1人教育実習か何かで居ないけど同期+こころさん。3年生の実技試験かな?



フルート科大集合



すごい変顔の私と工藤さん

学部時代は大変お世話になりました



一時期らららクラシックの手伝いでちょこちょこ出演してました



笛科バーベキュー みんなわかい



コンベンションで多久さんと!



よしえさんかわいい…ちなみに多久さんとよしえさんは同級生なんですよ。なんて濃い学年なんだ。笑



1学年下の卒業記念コンサートにて



ヴィーゼを囲んで♪



希衣ちゃん&後輩2人とカルテット!

きえちゃん神戸3位本当におめでとう…!ぐすんスター



中野富雄先生の追悼コンサート


ーーーーーーーーーーー


2011〜2015年ぐらいの懐かし写真でした立ち上がる


こういうの見ると、今ってコロナ+戦争でほんと動きづらい世の中なんだなぁって思いますね…


早く平和な世の中になってほしいなぁクローバー


岩崎花保