今日は早起きして横浜にあるイギリス館に行きました!

フルートデュオアラン

の撮影ですピンク薔薇



イギリス館は元町中華街駅から少し歩いたところにある「港の見える丘公園」の中にありますイギリス



入り口の文字がかわいいニコニコ



今回はピアノ使ってないけど、河合のグランドピアノもあります音符





2階は誰でも見学できる展示室になっていました。シャンデリアとか家具とかどこを見てもかわいい…!ラブラブ



YouTubeに使うものやその他色々撮って、合わせもして、最後に少しTikTokで配信をしましたスマホ



配信アプリ系の生放送はじめてやったから緊張したけど楽しかったですUMAくん



しおりちゃんはフェリス出身なので、帰りに通学路を案内してもらったり、オススメのラーメン屋さんでラーメン食べたりしてちゃっかり観光も楽しめました流れ星

初めてこの辺歩いたけど良いところですね…!

坂が多いから今度来る時はスニーカーにしよう。笑



コクリコ坂のモデルになっている坂



塩ラーメン(辛)おいしかった



4月は撮影多いので編集を頑張らないとヤバいですダッシュ

眼精疲労との戦いッ…!


岩崎花保