こんばんは!

フラゲ&事前予約してくださっていた方には少し早く商品を発送していたので、もはや発売日という概念が無くなりそうでしたがw

無事に2022年1月22日にフルートデュオアランのCDが発売となりましたニコニコ飛び出すハート


購入はこちら


お陰様で初回限定の3人のサイン入りは完売しました♪今後のサイン入りは岩崎花保と要田詩織の2名分が書いてあるものとなります花

リアルイベントの場合は直接書くこともできますので、是非演奏会にも足を運んでいただけたら嬉しいです!




そんなこんなで、発売日前日にしおりちゃんと東京都内の楽器屋さんを巡って納品して来ました。


①山野楽器銀座店さん




②フルート工房サンキョウ 池袋店さん




③服部管楽器 巣鴨店さん




④管楽器専門店ダク(新大久保)さん




⑤ムラマツフルートさん(東京、名古屋、大阪と3店舗とも置いていただきます。こちらのみサイン入りも混ざっておりますので是非探してみて下さい!)




⑥パールフルート東京ギャラリー(上野)さん




⑦そして、こちらは26日に納品予定ですが今回ジャケット写真やポストカードで私たちが着ているドレスのお店アナベルさんでも数枚置いていただく予定ですキラキラ


ご協力下さった楽器店の皆様、本当にありがとうございますラブラブ


北海道の楽器屋さんにも何枚か置いていただく予定ですので、こちらも追ってお知らせいたします!


置いても良いよというお店・会社さんいらっしゃいましたらご連絡下さい…!


どうぞよろしくお願い申し上げます流れ星




YouTubeチャンネル3400人突破にっこり


岩崎花保