フルートデュオアランのCD発売記念レコ発ライブが無事に終演いたしました飛び出すハート


家帰ってきて荷物片付けてなんやかんやしていたらホットカーペットの上で息絶えていて、気が付いたらこの時間でした。笑


やはり本番の後は気持ちのいい疲労と共に強烈な眠気が来るなぁにっこり



オミクロンが急激に増えていて開催していいものか悩んだし、その他にも心配なことが色々あって年が明けてからずっとソワソワしていたのですが、なんとか終えることができてよかったです泣くうさぎ



そんなこんなで弱っていて返信とかも遅くなってしまっている私を見捨てず(笑)細かいこと任せっきりでも完璧に仕事をしてくれるしおりちゃんがいつも以上に神でしたお願いありがとう〜




伴奏をしてくれているピアニストの正住真智子さんも安心安定の演奏&存在感で支えてくれました流れ星


聞きにきてくださった皆様、配信をご覧くださった皆様ありがとうございました!


配信を購入してくださった方にはアーカイブが見れるようにしましたので、お問合せ下さい♪


この先のコンサートがちゃんと開催できるかなど、考えなければいけないことは山ほどありますがひとまず明日(今日?)はゆっくりしたいと思いますスター


岩崎花保