今年は2.3が土日だったから、あっという間にお正月終わりましたね…。

食べて寝てゲームして、飽きたら笛吹いてみたいな三が日でしたにっこり




ゲーム好きだし楽しいんだけど、やらなきゃいけないことが頭の中をチラチラしてしまい、「今この時間何も作業していない」と思うと罪悪感も生まれ、もう昔のようには楽しめないという。悲しい。


クラシックをずっと続けてる人にはアルアルな現象な気もします。練習しないと焦るというか、どうしたって楽器が生活の中心に来ちゃうからねぇ。


でも結局、どんなゲームよりもフルートのほうが面白いし楽しいので良いのですニコニコ



こういう時にしかできないオイリングもまとめてできました飛び出すハート

みんなツヤツヤになってかわいい…そして気がついたら去年は古楽器3本も買っていたんだなぁと。増えたぜ。


あとは430のクラシカルちゃんとしたやつ一本欲しいな〜



そして本日からこんな素敵な企画が3日連続で開催されます!私の仕事はじめですキラキラ

しおりちゃんとフルートデュオアランとして出演します!日時はひみつなので、ぜひこまめにチェックしてくださいね♪

YouTubeでタクティカートと検索すると出てきますスマホ


\CD予約受付中/

フルートデュオアラン


YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げますまじかるクラウン

岩崎花保