今年頂いたお歳暮で1番インパクトのあった鯛うお座


もう既にいろんなところ(noteとかYouTubeとかフェースブックとかInstagram)で振り返りをしているので、アメブロはさっくりゆるーく書いて締めたいと思いますニコニコ




あ!このあと19:30より放送される紅白歌合戦のオープニング曲にフルートで参加しています♪

ぜひ耳を澄ませてフルートの音を探してみてください!(セカンドなので聞き取るのは至難の業。笑)



世の中に自分より忙しい人というのは山のようにいらっしゃると思いますが、個人的には過去最高レベルに忙しい一年でした。


どれもこれも思い出深く、そして幸せな一年でした。


プライベートでは、大好きなくんたくんとのお別れがつらかったです。正直まだ信じられてない。実家帰ったらソファに寝てるんじゃないかな〜って思っちゃいますね。



↑なくなる直前なので私の顔がしょんぼりしてる


常日頃から「生きるってなんだろう?」「なんで生きるんだろう?」と考えている私ですが、来年も生きてる限り生きるを目標に頑張りたいと思います。


ほんと、いつ死ぬかわかんないからなぁ。




何はともあれ、仲良くしてくださった皆様、そしてこのアメブロをご覧くださっている皆様本当にありがとうございました!


ヘンテコリンなかっぴーですが、来年も懲りずにお付き合いいただければ幸いですニコニコ


岩崎花保