やさしいおめめのバウくん流れ星

大阪でのオリバー!生活も、気がつけばあと3回演奏したら終わり。

ミュージカルのピットの中って時間の経過が早いんだかゆっくりなんだかよく分からなくなります。

昼も夜も変わらず暗いし、2回公演だと全くおんなじ曲をリピートするからかな?

そろそろ家のオフトゥンが恋しくなってきましたぶー


ホテルでは、知らぬ間に関西限定になってしまっていたカールをめちゃくちゃ久しぶりに食べたり

あとはひたすらpc仕事してますPCエライ

休演日や午前休み・午後休みの日は教えてもらったお店で1人でごはんたべることができて、少しだけ大阪グルメを味わうこともできましたナイフとフォーク


鯛パイタンラーメン
見た目よりアッサリでぺろり


劇場近くのうどん屋さん
ちくわ天おいしー!


インディアンカレー
辛いとは聞いていたけど、辛党の私も辛いと思うぐらいの辛さだった(笑)ピクルスが癒し

あとは帰りにネギ焼きを食べたいと思っています…!


なかなか大阪で演奏することがないので、こういう機会にと思い楽器屋さんにも顔を出しました!

ムラマツフルート行ったらゆうなに遭遇し


ドルチェ楽器に行ったら安川社長に遭遇しました。我ながら引きが強い!笑

そして東京で頑張って撮り溜めしていた動画も全部公開し終えましたキラキラ

いやはや、出発前の私よく頑張った…。



残り3公演も全力で頑張ります!!!